

うい

なんかわりと前の記事の動画が再生されてて草はえてる
正直することなさすぎてタルタロスやろうかなって稀に思うけど対人・・・
おっと、ここから先は突っ込んだらだめなやつか
社蓄が10月からに延期したんですることないからちまちま顔出すかも。よろしく
やったとしても装備ないからトゥリモン周回とレベリングするくらいで絡むことはないと思うけどな




以下パチカス注意



というわけでタルタロスやめて2週間ちょい経ちますがパチカスボロ負け生活送っております
ほんと増税してからだんだん勝てなくなって必勝じゃなくて必敗してる
少なく見積もって200kは逝ってるクソだわ

最近打った台の感想でも書こうと思う


モーレツ宇宙海賊
演出 ☆☆☆☆☆
スペック ☆
コレは本当に惜しい台です。擬似連をなくすことでここまでおもしろくなるということを証明してくれた台だと思います。
ガチクルーンっていうのもいいと思う。これは感動する楽しさ
だ が し か し
スペックが悪すぎる・・・潜伏や2通とかいうクソをなくしたのはいいけど、ロングSTで尚且つミドルですら継続率68%だったかな?スペックさえどうにかすれば最高の台だった。惜しい・・・
勝ち負けを気にせず1パチで打つ台だと思います。ほんとに楽しいのでオススメです
時間を忘れて長時間打てたのは久しぶりだったなー。また打ちたいと思う。


中森明菜~情熱edition~
演出 ☆☆☆
スペック ☆☆☆☆
歌手系の台はあんまり興味がなかったのですが、触ってみるとあら以外と楽しい
通常時は青図柄同色煽りがヒドイのくらいですかねマイナスなところは。ダイイチお得意のタッチパネルを美味く使えてると思います。STに関しては完全に赤保留待ちっていうのがあれなんですけど、歌いきったら当たりっていうのが斬新に思えました。
スペックに関してはヘソの潜伏10%と電チューの突確10%が気になるけど、↑アタッカーの性能がいいので相殺されてると思います。楽しいのでおぬぬめ


牙狼~金色になれ~
演出 ☆☆☆
スペック ☆☆☆
言わずと知れたガロシリーズですね。今回もロングST機できました。
まず注目すべきは驚きのPFOG・・・動画で見てたけど、実際初めて見たときはびっくりしましたね。
で、演出面なんですけど・・・完全に赤タイトル待ちっていうのを感じました。ほんとにどんだけリーチ前強くても赤タイトル以外だったら諦める酷さ。金色SP最強リーチの邪竜ザジに関しても赤タイトル以外が当確になったせいなのか、確定絡まなければバンバン外れてる感じですね。ただ、保留変化が起きにくくなったのでいきなりアツくなることがFINALよりも多くなったのでそこは良かったと思います。
肝心のSTなんですが、自身があまりに連荘してないっていうのもあるんですがウーン、って感じですね。
自分的には正直FINALのほうが爽快感もあるし、もろたーっていうのが分かりやすかったので好きでした。結構人によって感想は違うようなので、FINAL好きか鋼が好きかってところで分かれると思います。
あとプレミアが出やすくなりすぎじゃないかなって思う・・・
リーチ後半の確定郡やら逆エンブやらレインボータイトルが出やすい分、どんなに熱くても安心しきれないかな。
まぁ結局FINALに戻りました。撤去されるまで金色はたぶんもう打たないかな


恋姫無双 乙女入り乱れること
演出 ☆☆☆☆
スペック ☆☆☆

原作がエロゲのパチンコですね。萌え豚御用達の台
通常時に関しては思ってたより出来がよかった。萌えますね!りんりんちゃんが可愛いです!これだけで打ってよかったと思えたレベル。
一回しか打ってないのであれなんですが、いきなり最強の花柄CIを2回と激アツ絡みが全部外してしまってびっくりした。4回ほど初あたりを引いて対してアツくなさそうなリーチの青と赤CIで当たりましたよくわからない・・・
確変に関してはちょっと微妙かなーって感じ。まずチャンスリーチの姫バトルが勝利してもほぼ確実に4R確定なので強予告から発展したらほんとガッカリ。当たってもガッカリ。
転落する時も初打ちですらすぐ分かったのでアーって感じ・・・ただ時短が可愛いし歌もいいし演出も素晴らしいので確変の酷さは見逃します!
スペックも百花と同等で爆発力もあるし萌え台にしてはいいほうじゃないかな!
また打ちたいけど市内に1箇所しかも1パチしかないのでもう打てないかな・・・実機配信眺めます


akb 薔薇の儀式
演出 ☆
スペック ☆☆☆☆
初代にはそこそこお世話になったakb・・・正直ちょっとは期待してました。
眩しすぎうるさすぎ ほんとにこれだけの台って感じ
あと、これまち!ってやつが右のほうに表示されるんですけどこれダメだと思う・・・
とりあえず2回ほど打ったんですが、ゼブラ保留2回外れ 熱狂ライブゾーン2回外れ
唯一当たったのが公演中に突然サプライズボタンからレインボー文字で5分くらいロング変動して当たり。普通に当たって欲しかった・・・初代でも思ったけど公演いらない。あってもいいけど、ちっちゃい画面で通常画面残した状態でやって欲しい。まぁ2回しか打ってないので演出面に関してはあんまり言えないんですけど、ほんとに目と耳が破壊されるの覚悟しないと長時間は打てませんわ。ほんと打ち終わったあと目と頭痛かったのでもう打つことはないと思います。
ただ、スペックに関してはあいかわらず素晴らしいと思うのでしばらくは稼動良いんじゃないんですかね。1k20オーバーだったので店の扱いも中々いいと思います



暇すぎてクッソ長文になったワロス
さよならだ

糸冬

なんと集中8段22mで売れましたありです。

で、まぁ精錬しまくって
ロト武器15 90回程度
バル武器15 140回程度
ピン上段12 35回前後
ロト上段12 +10を3mで買ってから10回程度

処理に悩んでたら欲しい人いたんで売りました。
神ゲーになるのは70キャップくらいらしいんでそこら辺で時間とれそうなら人残ってれば戻ろうかなーって感じ。

最後に動画貼って長期休暇に入りたいと思いますCR金欠になってきますさようなら

勝ち負け一戦ずつです



はい

知り合いがここ一週間くらいで7人かな?引退しましたタルタロス


まぁグダグダ言うつもりはないので、とりあえずほぼ装備売り払って課金品に変えておいとくことにしました。
ログインしないわけではないんすけどね、商店警備員しながら精錬したりして遊びます。

人がいないからやめてさらにその知り合いがやめる。負の連鎖ってやつかな

未練が残るのは某人と2:2組むのが最近楽しかったのでもっとやりたかったことです。でも相手してくれるのRAYの人くらいしかいません察してください。

この間動画とっておいたので今度貼りたいと思います


っとまぁくだらない話は置いといて

3キャラ分の武器から集中6段8個抜いて合成しました!

7段成功 7段成功 7段成功 7段失敗

お・・・?




8g.png


はい、掲示板で売りに出してますよろ。
ちなみにツイッターとこのブログを見てる人には25mをなんと18mで売りたいと思います。
でも俺なら10mでも買わないので正直売れる気がしません。
紫の魔力に取り付かれた人は是非買ってください。

こん


もうすぐ1000勝いきそうです。

gbfdab.png




とりあえず俺もうコロシアムはええかな・・・自分でピンコ使っといてあれなんだけどボムサイトが強すぎて飽きてきました。普通の対戦がんばろうと思います。

ピンコ命中42
バル命中37
ロト命中37

こんだけ確保したら対人だいぶ楽になりました。それでもかなりミスでるんですけどね。




あとは久しぶりにパチ結構打ったので

まずライトミドルの牙狼!!
120ほど回したところで青大玉からーのタイトル擬似3でサンセイホラー憑依 アニメ経由でFOGってホラー緑タイ前半赤VOG 当たり5連

そのあと擬似3赤VOGからヴォーカルいって大号竜青タイデカコンロ外してやめ

次に鉄拳の潜伏が落ちてたので拾ったら2回転で
連撃ゾーンに入って擬似3で激アツからシャッターハニカム柄で赤タイトルで当たり
からの確変150近くハマッて即オチ カス

さらに次に牙狼のマックス
10回転くらいで赤保留沸いてタイトル擬似とみせかけてーの暗転してまさかのカラクリ群
45万分の1?といわれてるカラクリ群3回目です!!!素晴らしい!
尚時短タンパツ

あとはルパンのマックスで200ほど回して何も起こらずやめました
やっぱパチ楽しい

金色に座りたくていったんですけど空かなくてここで帰りました。がっつり打ちたいけど、等価から3,6に変わったのに釘がさらに悪くなって4パチの金色は流石に打ちたくないので1パチ10台入った店でいつか座れると信じてます

さよなら

こん

明日テスベル実装ですね。
結局ロト42レベで止まってしまってるのでテスベルの経験書で上げようかなって思ってます。

結構金策がんばって準備は万端ですね。尚一番大事なCP書がない模様

gf.png




対戦のほうは月間6位に入るくらいにがんばってます。
まー分かってたけど2キャラが主流になりましたね。やってみて思ったけど今のところ俺はどっちでもいいかなって感じ。

なんだかんだ俺がやってたころに旧タルやってた人と絡むことが多いね。今後もヨロシュ
プロフィール

たろこ

Author:たろこ
タルタロスリバース
ぺったんこ

パチンコ
牙狼FINAL
消されたルパン

Twitter...A

taroko* < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
